
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

トップ記事です

2037⁄09⁄13(日) 02:12
お知らせなんかのリンクを貼っていきたいと思います。


自己紹介→http://biruzikkyou.blog88.fc2.com/blog-entry-12.html


俺が好きな実況者の方の紹介→http://biruzikkyou.blog88.fc2.com/blog-entry-10.html


俺の実況の録り方→http://biruzikkyou.blog88.fc2.com/blog-entry-2.html



マリカーフレンド募集中(2アカ)→http://biruzikkyou.blog88.fc2.com/blog-entry-19.html



この記事にコメントはできません。

TOP

近状報告

2011⁄09⁄30(金) 23:38
どうも、輩です。生きてます。

動画を更新してない間何やってたのかというと仕事したりリア充したり入院したりネトゲしたりしてました。

仕事も最近落ち着いてきたので近々再開します。

でもその前にちょっとその前にずっと作りたかった動画があるんでそれを作ってからにしたいと思います

なのでもう少し待っててください、現在制作中です。 なにせ初めてつくるもんでだいぶ時間がかかってます。

っていう感じの状況になってます。

そんな感じなので今日はこのへんで、おやすみなさい


TOP

零 月蝕の仮面 十二人目

2011⁄05⁄14(土) 17:40


どうも、うpしましたー

すいませんGW遊びすぎました。遅くなりすいません

動画の方はグダグダっぷりが出てます俺下手くそだねはい

そんな感じで今日はここまでー 飯食ってきます

TOP

零 月蝕の仮面 十一人目

2011⁄04⁄28(木) 23:48


お久しぶりに更新です放置すいません

これからはこれまでと同じように通常営業に戻ります

明日からGWですね 皆さん予定はどうなってますか?

俺は4日東京いって6日7日は岡山いきます。

やったね俺、リア充だね!

まぁ6日休めるかわからないんですけどねー

まぁそんな感じの予定です

今日はもう寝ます。おやすみなさい

TOP

零 月蝕の仮面 十人目

2011⁄03⁄14(月) 22:24


どうも輩です

生きてます。無事です。家は被害はないです。大丈夫です。

今日から通常営業で動画もうpしていきたいと思います

東北、関東の方、こんなことしか言えませんががんばってください、さまざまな国、地域、団体が支援してくれてます。

そして被災地以外のかた、不安でもまだ現地にはいかないでください、物資輸送の邪魔になります。
それと被災地には千羽鶴、古着の類は送らないでください、新潟中越地震の時邪魔になったそうです。(ツイッターより

被災地の方、明日から寒くなり雪が降るところもあるそうです。しっかり体を温めてください

TOP

