
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

トップ記事です

2037⁄09⁄13(日) 02:12
お知らせなんかのリンクを貼っていきたいと思います。


自己紹介→http://biruzikkyou.blog88.fc2.com/blog-entry-12.html


俺が好きな実況者の方の紹介→http://biruzikkyou.blog88.fc2.com/blog-entry-10.html


俺の実況の録り方→http://biruzikkyou.blog88.fc2.com/blog-entry-2.html



マリカーフレンド募集中(2アカ)→http://biruzikkyou.blog88.fc2.com/blog-entry-19.html



この記事にコメントはできません。

TOP

アローンうp!

2010⁄05⁄28(金) 21:01




ようやくアローンインザダーク完結させることができました!!!

長かったねぇ・・・楽しかったねぇ

囲炉裏さんの動画を見て始めたアローンインザダークが約9か月かかってようやく完結しました。

アローンの思い出と言えば、


・・・・


これしかないねw

死にすぎだよね。炎強いよね。椅子無双だったね。サスケ出ろよカーンビー!!!

最初嫌いだったサラが普通になってたよ。

好きにはなれそうに・・・ね・・・・

それとアローン完結したんで近いうちにマリカーでも開こうと思います

それと、これからはものすごく久々にフィアー2とっていきたいと思います。

そっちの方もよろしくお願いしますm(__)m

それではこの辺で、ありがとうございました!

TOP

アローン パート13

2010⁄03⁄07(日) 21:40


うpしました。

さっさと続きうpしたいですね。頑張ります。



以下雑談です。



最近ハマってる曲


あと・・・



かわいいし笑えるし(歌的に)熱い!

ある意味萌えと燃えの融合だね。何言ってんだろうね!

萌えが一発変換出来てちょっとへこんだよ(´・ω・`)

最近カラオケばかり行ってます。今日も行きました(もちろん1人

ボカロかアニソンしか歌いませんがねw

JAM ProjectのSKILL歌ったら軽く喉が死にましたw

高い声でないのに歌っちゃダメだねwせめて1人でとかねw

それとustのやり方勉強し始めました。



この動画にて

まあまったり勉強していきますよ。

それじゃ風呂行ってきます。

最近寒いですので体調に気を付けてくださいね

TOP

謝罪とお知らせ

2010⁄02⁄23(火) 00:19
まず謝罪

ブログを放置してしまい本当にすいません

ちょっとリアルの方でごたごたしてて、気持ちに余裕がなくて、実況がとれませんでした。

昨日録って今編集中です。

マリカーの方は録ってたので、編集してエンコードしようとしたら読み込んでくれなくて

本当にすいません


そして現実逃避で斬撃のレギンレイヴ始めてしまって、それにどっぷりハマってしまい


だらしない男でホントすいませんm(__)m


うpは少し間隔が空きます。

とりあえずマリカーを編集からやり直したら行けるみたいだったので次のうpはマリカーになります。


アローンは死に過ぎて1時間超えてしまったので気を長くして待ってください

そして、


実況について

今現在、フィアー2、アローンと二つの実況をメインにしてますが、1本にしぼりたいと思います。


とりあえず、半分越えているアローンを優先的にやって行きたいと思います。


フィアー2はしばらくうpしません

それと、自分は録り溜めしないと、実況開始直後から決めてましたが、

録り溜めしようと思います。


アローンが終わる頃にフィアー2を再開していきたいと思います

フィアー2を待っている人すいませんm(__)m


待っている人には申し訳ないですが同時にやるときつかったです。

最初にアローンを全力で楽しみつつ終わらせることにしたいと思います。

それでは今日はこの辺で失礼します。


マリカーは明日うp予定です。

TOP

フィアーーーーー!!!

2010⁄01⁄27(水) 21:28
なんとなく記事のタイトルをMGS3のザ・フィアーっぽいタイトルにしてみた。



動画のタイトルは普通だよ

そして風呂入ってきますノシ

短くてすいません

TOP

