
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

呪怨

2009⁄12⁄23(水) 20:34


うp!

フィアー2はまだ待ってね!
昨日やろうとしたら寝てたんだ・・・

今日はこの辺で!

書くことが思いつかない・・・いっぱいあったはずなのに・・・

追記

そうだ!!ブログ3000hitありがとうございます!!!

TOP

呪怨パート2

2009⁄11⁄18(水) 22:53
どこかの外道が楽しみにしてるらしいのでパート2うp!




マイクが近すぎてブレスノイズが入りまくってます。 (´・ω・`)ごめん




追記書いてたら再生100越え!!!?





それと全く関係ないけど




歌ってみろ


俺は歌詞が覚えられんorz


言っとくと人前で歌う気はないからな!歌ってみたでも、実況動画内でも、スカイプ中も、生放送出ても、その他でも!


追記で動画紹介(またかよ!

TOP

呪怨うp!

2009⁄11⁄10(火) 22:23
うp!!!






タンク先輩が倒せないから息抜きにやってみた


不定期更新でたまにやるよ。




戸戸ひろさんがユウトさんのラジオにめっちゃ出てる件について・・・

TOP

