
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

アローン17

2010⁄05⁄25(火) 22:27


うp!!


うpしましたー

そして昨日アローンクリアしました!

あとパート2つぐらいです。

次は木曜か土曜になると思います。

動画2つ連続うpします

それじゃかづぉさんとマリカーしてきます

TOP

俺、復活

2010⁄05⁄24(月) 19:54
うp!


題名の通り、復活です。

もう完全復活って感じです。モチベーションが実況始める前まで上がってます。

きっかけはじゃみさんの実況うpスピード

それと昨日のスパークさんのニコ生です。

最近スパークさんの動画をまた見始めたのも関係あるかもしれません

とにかく実況撮りたくてたまんないんです!

そんな感じなんで今からまた実況撮ってきます。

明日アローンの続きをうpします!

TOP

アローンインザダーク パート15

2010⁄04⁄15(木) 21:17


うp!!!

遅くなりホントにすいません!!!m(__)m

結局編集で全カットしましたがカットした約5時間でかなり死んでます。

30分越えてしまいましたね。すいません、気をつけます。

3桁行ったかも・・・w

ホントにクリアできるか自信がなかったです。

しかし俺はやったぞ!!!

前の動画のコメントで何やら期待されてるっぽいのでねw

期待にこたえようぞ!

と言う事で頑張ります!!

でもこれ動画の最後さ・・・・


追記はお知らせ

TOP

アローン パート14

2010⁄03⁄11(木) 00:08


うpです。

いつも編集すると時間が半分以下になります。

なるべく死なないように行きたいんだけどなぁ

でも戦闘以外では死ななくなってきた気がします

でも喋れてないというね!

頑張ります。とにかく喋ろうとしてみます。

実況始めて7カ月以上たったのになんでまだ言ってんのかねぇ




追記でちょっとしたお知らせ

TOP

アローン パート12

2010⁄03⁄07(日) 01:27



うpしました。 

説明文にも書いてますが強制二分割動画です。 続きは明日(今日)つまりが日曜日にうpします。


始めてから結構立ちますがそろそろ終わらせたいですね。

それじゃ今から収録してきます。

TOP

