
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

フィアー2最終回

2010⁄11⁄11(木) 23:31


ようやくうp完了です。お待たせしました!

まさかの終わり方でアローンに引き続きポカーンとしてしまいました

終わると思ってなかったためセリフ考えてなくて喋れてなくてごめんなさい

ってマイリス増えてる!やった!!

さて、次回作ですが来月ぐらいになります。ちょっと待ってね。積みゲー消化するからね

次回作動画内では未定と言ってますが実はもう決めました。

超メジャーなホラーゲームです。はい 

さてそれではしばらくブログも更新しないかなー

次回作実況する前に単発上げたいなと思ってるんでその時に、では

TOP

フィアー2 三十六人目

2010⁄11⁄05(金) 23:51


次で最終回です。いきなりですねー

早くて週明けにうpできそうです。遅くても来週中にうpします。いや―長かったな―

TOP

フィアー2 三十五人目

2010⁄10⁄26(火) 22:52


うpです

今回は迷子回です。

次のうpは少々待ってねーいつもの如くね―

TOP

フィアー2 三十四人目

2010⁄10⁄18(月) 21:24


うpしました。

とりあえず溜め撮りはこれで終了、次は土日ぐらいかなぁ

最近寒いですねぇ(今さら

特に今日は寒かったですね。思わず作業着の上着来ちゃいました。

皆さま風邪には気をつけてくださいね。

ちなみに俺は湿疹がまたできて大変です。疲労で風邪じゃなくて湿疹できるのがつらいね。どっちもつらいかね。

さて俺は風呂入るからまたね―ノシ

TOP

フィアー2 三十三人目

2010⁄10⁄12(火) 22:57


どうも、うpしました

毎回遅くてすいませんね。 

ちょっと剣と魔法と学園モノ3やってたら遅くなってしまいました。すいません

いやここ最近じゃ一番ってぐらいハマってますね。面白いです。

あ、ちなみにPS3版です。買ったんだから使わないとね。

さて実況と関係なくなりましたが実況もまったりうpしていきますんでゆったり待っていてください。

TOP

