
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

零 月蝕の仮面 十二人目

2011⁄05⁄14(土) 17:40


どうも、うpしましたー

すいませんGW遊びすぎました。遅くなりすいません

動画の方はグダグダっぷりが出てます俺下手くそだねはい

そんな感じで今日はここまでー 飯食ってきます

TOP

零 月蝕の仮面 十一人目

2011⁄04⁄28(木) 23:48


お久しぶりに更新です放置すいません

これからはこれまでと同じように通常営業に戻ります

明日からGWですね 皆さん予定はどうなってますか?

俺は4日東京いって6日7日は岡山いきます。

やったね俺、リア充だね!

まぁ6日休めるかわからないんですけどねー

まぁそんな感じの予定です

今日はもう寝ます。おやすみなさい

TOP

零 月蝕の仮面 十人目

2011⁄03⁄14(月) 22:24


どうも輩です

生きてます。無事です。家は被害はないです。大丈夫です。

今日から通常営業で動画もうpしていきたいと思います

東北、関東の方、こんなことしか言えませんががんばってください、さまざまな国、地域、団体が支援してくれてます。

そして被災地以外のかた、不安でもまだ現地にはいかないでください、物資輸送の邪魔になります。
それと被災地には千羽鶴、古着の類は送らないでください、新潟中越地震の時邪魔になったそうです。(ツイッターより

被災地の方、明日から寒くなり雪が降るところもあるそうです。しっかり体を温めてください

TOP

零 月蝕の仮面 九人目

2011⁄03⁄07(月) 21:51



遅くなりました、うpしました

親戚が来てたり花粉症だったりで収録の時間がとれませんでした。すいません

次は早くうpできるように頑張ります

TOP

零 月蝕の仮面 八人目

2011⁄02⁄24(木) 19:07



どうも、久しぶりの零のうpです

間隔あいてすいません今回はちょっと格ゲーにハマってしまいまして・・・・

格ゲーがあんなに面白いとは思いませんでした・・・普通に面白いです。弱いのにね

と言うわけで今、格ゲーが熱いため格ゲーしてきます!

TOP

