
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

L4D DC

2010⁄08⁄02(月) 00:00


間に合ったぁあああああああ!!!!

特に編集してなかったのにギリギリですいません。

そして前も書きましたが改めて・・・・

今日で無事?実況一周年を迎える事が出来ました!!

途中だれてしまった時もありますがこれからは頑張ってうpしていきますので、応援よろしくお願いします!

TOP

単発L4Dうp!

2010⁄02⁄01(月) 21:15






と言う事でうpです。

どういう事かと言うと今日で実況開始から半年たったからです

半年で2本しか終わってないのか・・・遅い?

うpペースうp目指して頑張るよ

それにしても半年で700再生か・・・・


ホントありがとうございます!!!



追記でバトン

TOP

L4D

2009⁄10⁄31(土) 23:14
まずい・・・詰んでる・・・

フィナーレがクリアできない・・・

まずい!!!

今日はもうやめとこう


明日中にうpできるかものすごく不安だ。

正直自信無い!!!


とりあえず明日頑張る

TOP

L4Dパート21

2009⁄10⁄28(水) 22:06
うpしたよ!



今日は疲れたからまた明日雑記でも書くよ。ごめんね。


今日帰宅途中に車の中でブラックロックシューターとダブルラリアット熱唱してた。

TOP

L4Dパート20

2009⁄10⁄23(金) 14:17


報告し忘れごめんなさいm(__)m

名前ビ〇ー・ヘリ〇トンがいいって・・・絶対しねえよ!

他の質問とかには動画内で答えるよ


L4Dもっと早くうpしてほしいなって人おそくなってごめんね。

明日L4Dとるからね。


それと、ユウトさん、ふぉーくさん、昨日はモンハンありがとうございました!

今回ねブンブンさんのブログでブンブンさんのHRが28だと知って

あと少しでモンハンブンブンツアーに出れる!?(HR的に)

という事でHR上げたいなと思ってやっちゃったんだよね。


これまではHR足りなくて参加できなかったからね。
囲炉裏さんの所でもHRでだめだったし
書かれると同時に見たのに・・・

そんなんでちょびちょびやろうと思うよ。

今日も一人でオンにいるからね。

気軽にコンタクトでも送ってね。


それじゃあ、ひと狩行ってきます。

TOP

