
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

雀荘 終了

2010⁄03⁄20(土) 23:31
雀荘終了しました。ありがとうございました!



久しぶりに雀荘やります。

雀荘と行っても天鳳の個室とるだけです。あとは皆でワイワイ騒ごうと言う事です。

途中からオーナーが他の事始める危険性大!!w
それでも雀荘は続きます

初心者歓迎!!誰でも参加おk!!!

むしろ麻雀打てなくてもいいですよー

会場http://tenhou.net/0/?3627


日付

19日夜10時ごろから

その前から個室は貼っておきます。人がいたら打っててもいいですよー
ツイッターにも貼ります


終わりはいつもの通り未定、人がいる限りどうぞ

抜けるも入るも自由です。


いつもの事ですが、俺は一切しきるつもりはないです。

てかそう言うのは無理ですw


つまりが19日の夜10時ぐらいから皆で集まって麻雀やろう!

と言う事です。


スカイプで話したい人は俺にコンタクト送ってきてください

スカイプID zikkyouーhuru スカイプ名 輩(やから)です。

もちろんスカイプなくてもおkです


持ってる人はチャットなりツイッターなりコメントで知らてください

追記に名前書いていきます。 書かれたくない人は言ってください

こんな感じで、なんか気になる事あったらどうぞ、実況とかはとりません

こんな感じでお願いします。



TOP

雀荘開催!

2009⁄11⁄21(土) 17:37
会場

http://tenhou.net/0/?L6188
とりあえず貼っとくよ、勝手に入ってきてねー

終了しました。



スカイプは18時45分あたりにグループ作るよ


参加者

戸戸ひろさん

そと道さん

ジャガージャックさん

たぬきさん

ひとさん

ふぉーくさん

◎(マルオ)さん

真(マサ)さん

ユウトさん

ユカタキさん

いち豊さん

そーさん



よろしくお願いします!

ありがとうございました!

TOP

今日は雀荘ブンブン!

2009⁄11⁄06(金) 16:29
なのに俺は用事で帰ってくるの11時というね!!1(泣)

3戦できるかな、そして順位表に名前乗るかな。


普通に今日、用事があったの忘れてたorz

おまけに明日仕事・・・orz




出る人は俺の分まで頑張ってねノシ




TOP

(´◉◞౪◟◉)

2009⁄10⁄12(月) 16:17
昨日(今日)も戸戸ひろさん達と麻雀やってきたよ!

今回のは長かった

麻雀も結構多め(あれでも多め)にやったし

ボイスチャットも8時間だっけ?
そんぐらいやった。

麻雀→ゲーム→麻雀観戦 この流れ

最初は麻雀打ってて俺がポケモン始めたころからみんなゲーム初めてそしてなぞなぞ大会になり

(´◉◞౪◟◉)<頭が固い戸戸ひろ

ということになり
それからいち豊さん、真さん、あるふぁさん、ひとさんが落ちた後からたぬきさんのニコ生見て

「たぬきさんまだやんの!?」ってなって俺らが根負けして解散

たぬきさん、ぱねぇwww

勝てないね。あとファンタ飲みすぎ


(´◉◞౪◟◉)<あるふぁさん・ いち豊さん ・ひと君さん・真(マサ)さん・漬け丼さん・戸戸ひろさんありがとうございました。

P.S

中学生は早く寝るように


TOP

