
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

近状報告

2011⁄09⁄30(金) 23:38
どうも、輩です。生きてます。

動画を更新してない間何やってたのかというと仕事したりリア充したり入院したりネトゲしたりしてました。

仕事も最近落ち着いてきたので近々再開します。

でもその前にちょっとその前にずっと作りたかった動画があるんでそれを作ってからにしたいと思います

なのでもう少し待っててください、現在制作中です。 なにせ初めてつくるもんでだいぶ時間がかかってます。

っていう感じの状況になってます。

そんな感じなので今日はこのへんで、おやすみなさい



TOP

報告的なもの

2010⁄01⁄21(木) 23:50
コメント返しはもうチョイ待ってください・・・

本気で恥ずかしくて見れない・・・・

すいませんm(__)m

明日アローン編集したら頑張りたいと思います。

本当にすいません




それと雀荘も開きますが、マリカーも開きますよ。

どっちも3月前には開きたいです。


マリカーは回線が弱いため一度業者の人に見てもらいます。

とりあえずそれからいつ開くか決めたいと思います。

雀荘はとりあえず個室とるだけなので(おい
いつでも開けるんですよね。


そして昨日は雀荘ブンブンでしたね。

写真は折り込みで(明日載せます

順位は聞くな・・・!


そして相互リンクしてるとろもこぷんさんが小規模大会に出場します。

夢がかなってよかったですね!!


俺も早くかなえたい


喉痛いのでもう寝ます。

皆さんも風邪には気お付けて!

TOP

戯言

2009⁄12⁄31(木) 13:37
呪怨は夕方ぐらいにうpします。
うpしたらここに貼っときます。

うpしました。







さて、今日は大晦日だね、皆さんは今年どんな年でしたか?


俺は、去年の年越しはキリンさんのFF10のラストを見ながら年を越して

その後囲炉裏さんのマリカーを見て、そこにリンク貼ってあったスパークさんのマリカーで初笑いして

その動画で実況することを決意して、今じゃスパーク厨だ!

3月の半ばあたりから働きだして、現場に出た日の午前中に怪我したりして

ゴールデンウィークに雀荘ブンブンを見てブンブン厨になり、麻雀も初めて

そして8月1日、初の実況動画うp
軽く黒歴史ですwテンション低!!w声ちっさ!!!w
ちょっと、とある破壊神のおにいちゃんを思い出したw

そして9月あたりからスカイプ初めて、ここらへんから戸戸ひろさん達と交流ができてきて

朝まで麻雀やったり昼までモンハンやったりし始めたころだねw

そしてL4Dはフィナーレで詰んで・・・クリアした時は本気で絶叫した。

実は動画ではそこだけ少し音下げてますw

嬉しすぎて近くにあったクッション殴ってたりしてたなぁ・・・

ホントその時親いなくて良かったw

ブログは8月の23日に開設、ホントにやってよかったと心から言える。

最近、去年とは比べものにならないほど充実してるからね。

毎日が楽しすぎるよ。仕事でさえも楽しめてるからね。

ホントに、今年はいい年だった!胸を張って言える!!

皆、ホントにありがとう!!!
そして来年もよろしく!!!





TOP

戯言

2009⁄12⁄25(金) 19:14
どうも、非リアな俺です。

今日はクリスマスだね―

え?今年も中止?
残念、今年もケーキとチキンを食べるだけのクリスマスかー


リア充爆発しろ。


ってことで(どういう事で?

久々の動画紹介












孫に囲まれながら老衰で氏ね!!

幸せにな!!!

TOP

戯言

2009⁄12⁄21(月) 22:51
フィアー2は編集中です。水曜にうpが目標

ほうこーく!


今日は相互リンク貼ってもらっているふぉーくさん、さらにマリカーフレンドのusagiさんの誕生日です!!


誕生日おめでとうございます!!!


ふぉーくさん、俺と年が並んだね。


それと、usagiさんがマリカーを長期休止するとの事で、

復帰待ってます。フレンドコードは消さないでとっておきます。

いつか、usagiさんに勝てるぐらいまで早くなりたい・・・(運でもいいから


さらにお知らせ

明日、なんと、相互リンク貼ってもらっているいち豊さんが・・・

雀荘ブンブン小規模大会に出場します!!



( ゚д゚)ハッ!!?



そう!、いち豊さんは、なんと!

雀荘ブンブン・第8回大規模視聴者大会にて、

順位 名前 合計
1 F12 204
2 あゆつか. 201
3 パパ☆ 187
4 ☆hikaru☆ 184
5 いち豊 183
6 にくまみれ 182
7 真弥 180
8 明時 179
9 toutou 178
10 霧生 177



なんと5位!!!


すごいの?って人はこう考えてね

全617人中、上から5番目


普通に考えてすごいでしょ!?

さらに今回の大会、真さんが役満出したり、ユウトさんが空気さんと打ったり、戸戸ひろさんと俺が大三元聴牌したりしてましたw

すごくね?ww

あっ真さんはブンブンさんとも当たってた。メダパ二さんとも・・・・

てかブンブンさんと打ってる時に役満出してる!!!


いち豊さん、真さん、マジパネェっすwwww


皆、羨ましすぎるぞこの野郎・・・


途中話が脱線したねwテンション上がりすぎたww

今回はここまで、これから呪怨とってきまーす。

水曜日は呪怨うpするかも・・・今年中に終わらせたいからね。

それじゃ皆さんおやすみなさい
よい子は早く寝なよー

TOP

