
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

お知らせ

2010⁄08⁄05(木) 23:15
すいません。仕事が忙しくしばらくうpできそうにないです。申し訳ありませんm(__)m

早ければ土日のうちにマリカーはうpできますがフィアー2、L4Dはうpできそうにありません。
マリカーは月曜日です

来週中にはうpしたいと思います。

TOP

お久しぶりです

2010⁄05⁄17(月) 23:05
予想より長く休んでしまいました。すいません

動画は明日か明後日ぐらいにうpできたらなぁという感じです。

容態は、一時はよくなったのですが最近忙しくなってきてまたぶり返してきてます。

まぁ症状は軽いのでまだましですが

あと、なんか眠りが浅くなってる気がします。寝ても疲れがとれてないんですよねぇ

昔は寝起き良かったのにねぇ

まぁそんな感じなんで寝るのは早くなります。

週1ペースは維持して地道にコツコツやっていきます。

それではこれで失礼

TOP

お知らせ

2010⁄04⁄19(月) 22:25
放置すいませんm(__)m

そして本題です。

何やらここ数日、やけ体が痒くなりまして、

仕事中いきなり耐えきれんほど痒くなりまして、

流石にこのかゆみはおかしいと思い今日病院に行って来まして

医者「寝不足による疲労ですね。」

という事です。

つまり早く寝ないといけないと言う事です。

うpが遅くなる、さらに遊べない・・・

とりあえず明日かづぉ杯うpしたいと思います。

エンコードまで終わってるのであとうpするだけですので、

しばらくすれば治ると思いますのでさっさと治したいと思います。

それではこれで寝ます。おやすみなさい

TOP

お知らせ

2010⁄04⁄04(日) 21:02
放置すいませんでした!

ちょっとスカイプの方に逃げてました。

あまりにアローンが進まず心が折れてました。

しかし


今日!てかさっき!!

詰んでたところをようやくクリアできました!!


時間は10時間ほどかかりました。L4Dよりは少なかったです。

うpはいつかわかりません

時間がかかりすぎてるため編集にどんぐらいかかるかわからないからですw

今週中にはうpします。

その前にマリカーを一つうpできたらなぁと思ってます。

アローンは残り最終章だけなので、さっさと終わらせて行きたいと思います

TOP

お知らせ

2010⁄03⁄14(日) 23:54
お久しぶりです。輩です。

アローンの事についてお知らせです。

今現在ちょっと詰んでてクリアでき次第うpしたいと思います。

それまでフィアー2を進めていきたいと思います。

2動画分とったので編集でき次第うpしていきたいと思います。

TOP

