
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

戯言

2009⁄11⁄30(月) 23:43
さっきアローン録ってきたよー


え?土日に録るんじゃなかったのかって?

・・・・



・・・・



・・・・




ごめんなさい!



やっぱ休みの日は遊びたいよね♪


・・・マジごめんなさい


明日エンコードしてうpするから許して><



土日は遊びたいとか言いつつ平日は疲れたとか言ってやんないんだよね(ボソッ



実況は週2個ぐらいのペースを目標にしたいと思います。



それとフィアー2は11月の12,13日にうpしたいと思います。
予定なので日にちが前後するかもしれないです。



その前に単発を2本ぐらいやりたいなーと思ってるところです。


どっちもゾンビがいっぱい出てくるゲームだよ♪


さて、追記で動画紹介+お遊び♪

TOP

