
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

アローン パート11

2010⁄02⁄28(日) 18:32


うpしましたー

またも1時間越えの動画で編集に手間取りました。

でもカットしていったら丁度いいくらいの時間になりました。

なんとなくカーンビーのアップをサムネにしました。

それと最近コールオブデューティ モダン・ウォーフェア2買いました

やってみた感想は難易度高めだね。

モダン・ウォーフェアもやったけどそれより難易度上がった気がするね。

単発でいつか実況録りたいと思います。

友人と実況してもよさそうだ、オンラインもできるからそっちでもよさそうだ

こういう事考えてる時ってものすごく楽しいですw

さて、それじゃご飯呼ばれたので行ってきまーす

TOP

