スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

どうも

2009⁄09⁄06(日) 00:47
さて、コメントに書いたし、おすすめの実況者でも紹介・・・紹介ってほどでもないけどね。紹介するまでもないほど有名な人もいるけどね。

※あくまで俺が好きな実況者です。俺の主観で書くのでそのつもりで見てください。

まずは囲炉裏さん
まあ気づいてる人は気づいてるでしょうけどね。大好きな実況者です。
特に零シリーズがおすすめ、忍道も面白い、ハズレはないと思う。 (実は全部は見れてない・・・)
零は紅い蝶かな、最初に見るならね。初実況のサイレントヒル2 もおすすめ
まぁあくまで俺の意見なんでね。参考程度にね。

さらにキリンさん
キリンさんいい声ですよね。うらやましい そしてサクサク動画うらやましすぎる。
おすすめは・・・いる!サイレントヒル4かな サイレントヒル4は初実況なんで、初めての人にもおすすめ
悪代官3ペプシマンも面白かったなぁ。単発ものなんだけどね。


そしてスパークさん
なんだかんだで一番好きな実況者、編集の方法について、記事を参考にさせてもらいました。
おすすめはマリカーそして零 月蝕の仮面 是非、見てくれと言いたい
ハズレはないと言える、と思ってる。
スパークさんのツッコミが大好き、あのテンションが特に好き
初めての人はDMC4かな。おすすめね。
やっぱ初実況が最初にはいいよね。

さらにブンブンさん
礼儀正しさ、そして男喰い話のうまさ、嫉妬しちゃうね。
おすすめは初実況でもあるバイオショック麻雀わかるなら雀荘ブンブン麻雀わからなくても見てほしい
麻雀始めたきっかけが雀荘ブンブンなんでね。思い入れがあるのかね。
俺のグダグダ動画が見れるならブンブンさんの動画も大丈夫。


とりあえずこの辺でね。他にもいるんだけどね、多いので名前だけ出すと
みちるさん、瀬戸内さん、アキレスさん、だいぽんさん、オーメンさん、バイオ4あうぅんの人(no_nameさん)、などなど他にも見てるけどね。この辺で終わっときます。この他にもおすすめの人がいたらコメントしてくれると嬉しいです。
それでは長文失礼。

TOP

Comment

No title

まおさんと変態スネークもかなりお勧めだぜ
2009⁄09⁄06(日) 18:06 |

No title

変態スネークはオレもお勧めだ。
2009⁄09⁄06(日) 20:36 |

No title

オニイチャン、コメントありがとう。
でも、それはあんたの口から聞いたことがある。

歌月さんコメントありがとう。
変態スネークさんは少しみたことがあります。
マイリスにもはいってます。オペレーターズサイドその1が
俺には真似できない実況スタイルなのでうらやましいかぎりです。
俺は普通に喋ることもままならないので
2009⁄09⁄06(日) 21:47 | | [edit]

Trackback

http://biruzikkyou.blog88.fc2.com/tb.php/10-f3998bbd

