FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

動画紹介

2009⁄11⁄26(木) 21:08
最近のお気に入り


























え?お前中毒だろうって?

いやいや、別に裏表ラバーズ聞きたいがために編集ができてないなんて事はないぜ










・・・・マジでごめんなさい!!!!m(__)m

呪怨とかマリカーとかアローンとかやらなきゃいけないのに・・・

・・・こんな中毒性のある曲を作った人が悪いんだ!!(逆切れ



ホントごめんなさいm(__)m



とりあえず明日、呪怨うpします!

・・・アローンもそろそろとらないと・・・・


追記はダラダラと戯言


ほぼ動画紹介しかしてないです。すいませんm(__)m

おまけに無駄に長いです。

最後にちょろちょろなんか書いてあるだけです。

明日はまともに更新しようと思います。

すいません
動画紹介、続き

めっちゃ長いよ!




ラバーズじゃないよ!




上条さんマジぱねぇっす!


合唱ゾーン


















あ・・・ラバーズあったw





















































まずい!調子乗りすぎた!


ちなみに全部マイリス入ってます。


まだ紹介したいのがあるんだけどねー


長くなったからね


最後に






珍しく実況動画の紹介

特に最終回は必見


俺が詰んでた時の休憩中に、この人のL4D最終回を見て気合を入れた



あと昨日、ユウトさんのニコ生に出てきたよー


初の生放送は緊張したぜ

すぐに(すでに)カオスってたからすぐ慣れたねw

途中で麻雀始めるぐらいねww


カオス、おいしいかったですww


参加した人たち、見てた人たちありがとねー


それじゃ、長々書いたけどここらで終わろう

じゃあねー

TOP

Comment

まぁ…ほとんど視聴済みだわな…(笑)
でもエスペイさん上げてたの知らなかった!ありがとうw

今度自分も動画紹介記事書いてみようかなー


中毒乙!m9(^Д^)
2009⁄11⁄28(土) 01:34 | | [edit]

Re: タイトルなし

そと道さん、コメントありがとう
> まぁ…ほとんど視聴済みだわな…(笑)
> でもエスペイさん上げてたの知らなかった!ありがとうw
エスペイさん知ってるとは、さすがだ。
上にあるブラックロックシューターの合唱で知ったんだったなー

> 今度自分も動画紹介記事書いてみようかなー
是非書いてみろ、どうなるか楽しみだw
かぶらない事を祈るw

> 中毒乙!m9(^Д^)
 マジで中毒なんだがどうしたらいい?
 歌いはしないぞ
2009⁄11⁄28(土) 15:45 |

Trackback

http://biruzikkyou.blog88.fc2.com/tb.php/105-97ee1574

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。