
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今さら思った。

2009⁄09⁄10(木) 21:11
今さらだけど思った。

俺、自分の自己紹介してない。

自分がどんなゲームを実況してるか。どんな実況者が好きか。しか言ってない・・・

ということで今さら自己紹介します。





ニコニコ動画にて、ゲームの実況動画をアップロードしているものです。ここら辺はもう書いたので省略


名前はまだありません。自分じゃ決められませんので 名前募集中

趣味

 実況録ること、見ること、麻雀、ゲーム、ラノベ読むこと、ボーリング、釣り


好きなものなど
 実況者:スパークさん 囲炉裏さん ブンブンさん キリンさん
 
 食べ物:辛いもの   飲み物:ドクターペッパー

 ゲームジャンル:シューティング

 ラノベ作家:西尾維新さん、有川浩さん

 漫画家:荒川弘さん

 動物好き

好きなのは以上

嫌いなものなど

 食べ物:ナス

 生物:蜘蛛、ゴキブリ

嫌いなのは以上

苦手なもの、弱いものなど

 機械に弱い、漢字に弱い、英語に弱い、数字に弱い、カタカナ弱い、ローマ字弱い、ニーソ最高

 話すの苦手、書くの苦手、会話苦手、アクション苦手

こんな感じ


喜ぶことなど

 動画、ブログへのコメント

 実況録る時

 麻雀で勝ったとき

 実況者同士のつながりを見た時

 他の実況者とつながった時(いまだになし)

 視聴者の人達との関わり

 ニーソの娘見た時
こんな感じ

自己紹介になってんのか?wわからないけどこーゆー人間です。

毎回わかりにくい文章で申し訳ない。

今回はこのあたりで長文失礼。




まさかの続き→http://biruzikkyou.blog88.fc2.com/blog-entry-28.html
 

  

TOP

Comment

No title

西尾維新の化物語はいい。
ニ、ニーソだと・・・!?
ゴキブリは悪魔だ。この世に存在してはいけない。
エアコンからバキバキと音がしたと思ったら奴等がボッ!とな。
名前は、人体模型!
2009⁄09⁄10(木) 22:27 |

No title

歌月さんコメントありがとう。
 化物語は一番好きな本です。
 絶対領域最高!!!
 実はゴキブリより蜘蛛の方がきらいです。
 エアコン・・・それは嫌だ。
 ちょっと俺が人体模型と名乗ってるところ想像して見てくれ。そいつをどう思う。
2009⁄09⁄11(金) 00:11 | | [edit]

No title

すまん。確かに変だな・・・。

2009⁄09⁄11(金) 21:13 |

No title

歌月さんコメントありがとう。
まあ変ですよね。

一つ言いたい事が、実はさっき実況録った時に人体模型のことを話したんですね。
「名前募集中と、ブログに書いたらブログにコメントしてくれた人がいて、ブログに初コメしてくれた人なんですけど・・・」
見たいな感じで、そして
「ブログにコメントしてくれる人が、その人しかいない。」
見たいな感じで喋ってしまったんですね。
それうpしてもいいですかね?
2009⁄09⁄11(金) 23:23 | | [edit]

No title

いいよ!!
是非お願いします!!
2009⁄09⁄12(土) 22:45 |

No title

歌月さん、コメント、許可、ありがとうございます。
 今日中にはうpしたいと思います。
2009⁄09⁄13(日) 00:37 | | [edit]

(´◉◞౪◟◉)!

名前未定→名前はまだ無い→我輩はぬこであるry→我輩→「輩」

「輩」
常読:ハイ
意読:ともがら/やから

<名付け>
 とも
<意味>
【1】ともがら。やから。地位や能力などが同じなかま。並んだ仲間。同列の友達。ペアをなす者。
【2】同じ世代に属する人々。
【3】並んで次々とおこるさま。
【4】なかまをあらわす接尾辞。etc

だってさ!
ともがら、やから、とも
なんてどうすか(´◉◞౪◟◉)
2009⁄10⁄08(木) 15:20 | | [edit]

Re: タイトルなし

そと道さんコメントありがとう
> (´◉◞౪◟◉)!
>
> 名前未定→名前はまだ無い→我輩はぬこであるry→我輩→「輩」
>
> 「輩」
> 常読:ハイ
> 意読:ともがら/やから
>
> <名付け>
>  とも
> <意味>
> 【1】ともがら。やから。地位や能力などが同じなかま。並んだ仲間。同列の友達。ペアをなす者。
> 【2】同じ世代に属する人々。
> 【3】並んで次々とおこるさま。
> 【4】なかまをあらわす接尾辞。etc
>
> だってさ!
> ともがら、やから、とも
> なんてどうすか(´◉◞౪◟◉)

ようやくまともな名前だ・・・(泣
(名無しの実況者さんのもまともだったけど)
ありがとうございます。m(__)m

2009⁄10⁄08(木) 19:15 |

Trackback

http://biruzikkyou.blog88.fc2.com/tb.php/12-8658711a

