スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

アローンうp!

2010⁄05⁄28(金) 21:01




ようやくアローンインザダーク完結させることができました!!!

長かったねぇ・・・楽しかったねぇ

囲炉裏さんの動画を見て始めたアローンインザダークが約9か月かかってようやく完結しました。

アローンの思い出と言えば、


・・・・


これしかないねw

死にすぎだよね。炎強いよね。椅子無双だったね。サスケ出ろよカーンビー!!!

最初嫌いだったサラが普通になってたよ。

好きにはなれそうに・・・ね・・・・

それとアローン完結したんで近いうちにマリカーでも開こうと思います

それと、これからはものすごく久々にフィアー2とっていきたいと思います。

そっちの方もよろしくお願いしますm(__)m

それではこの辺で、ありがとうございました!

TOP

Comment

Trackback

http://biruzikkyou.blog88.fc2.com/tb.php/162-07a5a0a7

