
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

フィアー2 十人目

2010⁄06⁄01(火) 19:55


うpしました。

ちょっと時間が開いてしまいすいませんでした。

次は明後日ぐらいを予定してます。

今回は脱出ルートの捜索だけであとは特にやってないですねぇ

もうちょいサクサクいきたいですね。

今週金曜に1アカでマリカー主催しようと思います。


参加してくださる方はこのブログかスカイプ、またはツイッターに返事くれると嬉しいです。




それとロスプラ2買ってきましたー、一緒にやる人募集!

昨日二―アゲシュタルト買ってきたばっかなのに何やってんだろうねw

TOP

Comment

マリカーもち参加します!!!

ところで動画は撮っていいのかな?俺も最近マリカー動画撮ってないから撮りたいのだが。
2010⁄06⁄02(水) 16:59 |

Re: タイトルなし

マルオさんコメントありがとう!遅くなってごめんね
> マリカーもち参加します!!!
> ところで動画は撮っていいのかな?俺も最近マリカー動画撮ってないから撮りたいのだが。
 参加ありがとう! また参加してくれると嬉しいよ!
2010⁄06⁄10(木) 23:15 |

Trackback

http://biruzikkyou.blog88.fc2.com/tb.php/163-7d5796d1

