スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

マリカーロック杯

2011⁄02⁄19(土) 16:13


うpしましたー

マリカー久々過ぎて下手になってるね、うん久しぶりだからだね!きっとそうだね!

さて、最近格ゲーにハマり始めた俺です。

きっかけはスカイプでのやり取り

「スパ4やろうよー」

俺「格ゲー苦手」

「やる時スパークさんも誘うからー」

俺「(´◉◞౪◟◉)!?」

完全に釣られました。だいたいこんな感じでした

そしてスパ4を買い、マブカプ3を買いました。

超初心者のため下手くそですが勝てなくてもそれなりには面白いですね。

そしてそんな中たまに一本とったりすると最高ですね!

ものすごく嬉しいです。 いいですね

まぁ超絶下手くそなんで滅多にないですけどねw

さて、そんな感じでマブカプ練習してきます。

TOP

Comment

Trackback

http://biruzikkyou.blog88.fc2.com/tb.php/204-80316f1f

