スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

天鳳にて

2009⁄09⁄04(金) 13:05
麻雀やってたら四暗刻テンパったのに回線落ちて上がれなかった・・・orz
自分の捨て牌に上がり牌があった・・・orz
初めて役満上がれるかと思ったのに、結局流局
これは編集サボって麻雀してた罰か、だとしてもあんまりだ・・・

なんか最近、天鳳で落ちると"すでに他のブラウザで接続しています。"って出てきて再起動かログオフしないと接続できないんだけど、天鳳のマニュアルには以下引用

「接続している状態でブラウザが強制終了した場合(アドオンエラーなど)、このエラーが出続けてしまう場合があります。ログオフするかコンピュータを再起動してから接続してください。」

とかいてあるんだ。確かに接続しているときに強制終了した覚えがあるんだけど、これってずっと、このままなのかな?

前までは、再接続とやればすぐに接続できたんだけど、その状態には戻らないのかな?

そんな感じなので雀荘ブンブン・第5回大規模視聴者大会に参加しようか迷ってる状態

俺の環境だとテレビが近いからかよく落ちるんだよね。(一局に多くて三回ほど)そんな状態じゃぁまともにできないからね。でもやっぱりでたいんだよね。

ということで誰か俺に直せるか、直せないか、だけでも教えてくれ・・・頼む、お願いします。
直せるならば、できれば方法もお願いします。

TOP

Comment

No title

すまないが、オレは機会オンチだからそういうの無理だ・・・
麻雀かぁ。麻雀はあまりよく分からないな。

2009⁄09⁄05(土) 21:16 |

No title

歌月さんコメントありがとうございます。
麻雀おもしろいですよ。^^
俺は、雀荘ブンブン見て麻雀に興味もったんですよね。
見てないなら、是非見てほしい、ブンブンさんの動画
これはまた記事にて書きますね^^ おすすめの実況者
直らなくても、大規模大会には出るんですけどね。落ちなきゃいいんでね。
2009⁄09⁄05(土) 22:03 | | [edit]

Trackback

http://biruzikkyou.blog88.fc2.com/tb.php/8-0b084bce

