
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

マリカー

2010⁄06⁄03(木) 21:54
久々に主催するよ!

明日、6月4日金曜日 22時から

1レース目 個人GP

2レース目 チームGP

3レース目 風船、コインバトル

1レース目、2レース目は実況予定

3レース終わった後はスカイプ通話しながらだらだらと、ねむたくなるまでやろうぜ!

実況撮りたい人はご自由にどうぞ

飛び込み歓迎!

記事が遅くなりすいませんorz

追記で参加予定者(あくまで予定)

TOP

m(__)m

2010⁄04⁄26(月) 23:17
報告忘れてました


うpしてました

今日病院行ってきて結構よくなってるらしいです。
そこでちょっとだけ つっても今までとあんま変わりませんが、

しばらくブログを放置します



その間にアローンの編集などを進めておきたいと思います。


正直GWも休める気がしないですがしっかり休んで治すことに専念したいと思います。

短いですがこれで、おやすみなさい



次の更新は17日です。

TOP

マリカー Ⅺ杯

2010⁄02⁄25(木) 00:21


うpです。

アローンは週末うpします。


久々に雑談
金曜、土曜は大会議がありましたね。

俺はれヴさんのミラーで見てましたがものすごく盛り上がってましたね。

特に土曜日はやばかった!

やばいぐらいテンション上がってしまいましてww

PCの前で一緒に歌ってましたw


そして日曜日は雀荘ブンブンでしたね。

自分はスカイプで通話しながら他のグループとチャットを打つという事をしましてww

さらにツイッターにも書きこむと言うねww

めっちゃ忙しかったですwwwでもその分面白かったです。

そのチャット中にあおたまさんやグレグレさん、うえちょさん、ロックさん、仁義さん、白身魚さんその他にもたくさんの人がいましたからねw

豪華すぎるwww

話がそれました。

そして最近よくカラオケ行きます。

もちろん1人ですw

思いっきり声が出せるっていいですね。

まぁいつか歌ってみたうpする予定なんでその練習に、ですね。


ジョイで80点いけばいい方ですがねw

だいたい70~80点の間ぐらいしかとれませんww

まぁ楽しく歌えればいいですよね。

久々に長く書きましたね。

今日はこのぐらいにして寝ようと思います。



季節の変わり目ですので体調には十分気を付けてくださいね。

それではおやすみなさい

TOP

マリカー ふぉーく杯

2010⁄02⁄13(土) 20:49



うpしましたー

放置気味ですいません

最近やりたいゲームが多くてww


ただでさえ時間がないのにねwすいません


動画のうp速度はなるべく落とさないようにしますのでご容赦を

TOP

マリカー

2010⁄01⁄20(水) 20:54
うp




詳しい事は後で、雀荘ブンブン行ってきます!

TOP

