
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

零 月蝕の仮面 九人目

2011⁄03⁄07(月) 21:51



遅くなりました、うpしました

親戚が来てたり花粉症だったりで収録の時間がとれませんでした。すいません

次は早くうpできるように頑張ります

TOP

零 月蝕の仮面 八人目

2011⁄02⁄24(木) 19:07



どうも、久しぶりの零のうpです

間隔あいてすいません今回はちょっと格ゲーにハマってしまいまして・・・・

格ゲーがあんなに面白いとは思いませんでした・・・普通に面白いです。弱いのにね

と言うわけで今、格ゲーが熱いため格ゲーしてきます!

TOP

マリカーロック杯

2011⁄02⁄19(土) 16:13


うpしましたー

マリカー久々過ぎて下手になってるね、うん久しぶりだからだね!きっとそうだね!

さて、最近格ゲーにハマり始めた俺です。

きっかけはスカイプでのやり取り

「スパ4やろうよー」

俺「格ゲー苦手」

「やる時スパークさんも誘うからー」

俺「(´◉◞౪◟◉)!?」

完全に釣られました。だいたいこんな感じでした

そしてスパ4を買い、マブカプ3を買いました。

超初心者のため下手くそですが勝てなくてもそれなりには面白いですね。

そしてそんな中たまに一本とったりすると最高ですね!

ものすごく嬉しいです。 いいですね

まぁ超絶下手くそなんで滅多にないですけどねw

さて、そんな感じでマブカプ練習してきます。

TOP

マリカーロック杯

2011⁄02⁄15(火) 21:52


うpです。
今回はロックさん主催のロック杯に参加させてもらいました。

半年ぶりのマリカー実況でテンパってたりばたついたりしてますがよければどうぞ

そしてロック杯二周年おめでとうございます!

参加させていただきありがとうございました!

TOP

零 月蝕の仮面 七人目

2011⁄02⁄13(日) 19:42


うpしました

今回から長さんのターンです。イケメンだね!!

長さんは戦闘システムがほかの二人と比べてちょっと違うため戦闘がへたくそですね。なれないとねー

次はもうちょっと待ってね数日後にうpします

TOP

